Wolf Parade活動休止後のふたりは…

さて、今年活動休止したWolf Parade以後のスペンサーとダンの動向について、この日本で何人の人が関心を持ち続けているのかなー(笑)

ブログにこそ取り上げてこなかったけど、夏〜秋と精力的にMoonfaceとしてのソロ活動に精力的に頑張ってるスペンサー君、ちょくちょく動画にもあがってますね。
ぶっちゃけ、私には今一歩Moonfaceの楽曲自体にそれ程心が動かされません。だって、なんだかピコピコ単調なんだもん(爆)。やっぱ、彼の声もキーボードもギターやドラムス、いろんな楽器との相乗効果で感動が増すんではないかなと改めて思うの。だから早くソロに飽いてSunset Rubdownを再開してほしいんです!(以上勝手なお願いでした)。

でもまあ、文句ばっか言ってるのもなんなので、Moonfaceでちょっといいかなってのを挙げときます。
スペンサー君、長髪にしてイメチェンはかってますね。かわいい(笑)


Moonface - "The Way You Wish You Could Live in the Storm" (Grog Shop - 7/17/11)

一方、相棒だったダンですが、相変わらずダンディ路線で夫婦バンドHandsome Furs頑張ってますね!(多分彼の方が人気…)
「Serve The People」は今年リリースしたアルバム「Sound Kapital」(カヴァーが過激すぎてリンク貼れません 汗)の一曲ですが、なかなかイイ、てゆうかなんだかWolf Paradeぽいのですが。あれ?

Handsome Furs - Serve The People