Eugene McGuinnessが新譜「The Invitation To The Voyage」リリース!

こちらでも何度か取り上げてるユージン・マクギネス君。彼の2ndフルアルバムが8月6日にDominoからリリースされました!
わお、めでたい。デビューアルバム「Eugene McGuinness」を08年リリースして以来、シングルやミニアルバムはあったけどフルは4年ぶりなのでね、待ったわ〜
最近はMiles Kaneのソロにギタリストとして参加して、テレビでその姿もみれたけどなんだか随分いなせな感じになったユージン(でも童顔なのでかわいい感じは残りますが笑)。
どうやら日本盤が出そうなので(確定ではないけどホステスのツイート多いので)購入をためらってるんだけど、8月いっぱい待って情報なかったら輸入盤買います。

Eugene McGuinness - Harlequinade

↓アコースティックプレイ
TicketWeb Sessions - Eugene McGuinness - Harlequinade

Invitation to the Voyage
Invitation to the Voyage
posted with amazlet at 12.08.14
Eugene Mcguinness
Domino Rec (2012-08-07)
売り上げランキング: 115033