Here We Go Magicのアコースティックライブ!

ホステスフェスに出演が決まってるHere We Go Magic。私、彼らの為だけにホスフェス二日目行きます…ほんとは単独でじっくり観たいんだけど人気なさそうだし、呼んでくれたのに感謝しないと(寂)。

彼らのライブ映像はいくつかみつけられますが、最近upされたばかりのアコースティックライブが素晴らしいので思わずブログ更新しちゃいました。

ロンドンのBandstand Buskingサイトは、公園でのアコースティックライブを企画し、後日サイトにupしてくれる良心的な音楽サイト。こちらで最新のライブが彼らだったのです。うわ、嬉しい!!彼らは米国バンドですが、私の好きな英国で彼らを観られるなんてうらやますぎです。

是非、聴いた事ないって方もコチラでチェックしてみてください。浮遊感のある不思議なサウンドです。

(明日はマニックスのライブ。昨日は行けず、最終日だけの参加です。このライブで長い休みに入るらしいし、もしかしたらこれが見納め?かもしれないので長い長い付き合いの彼らの雄姿をこの目に焼き付けたいなと思います)