Fanfalo新曲「Replicate」、春風が届くようなサウンド♪

最近ぐっと寒さが本格化してきましたねー。さて、2012年のスタートにチョイスした曲はロンドンの5人組、Fanfalo新曲「Replicate」です。歌詞の内容はさておき、サウンド的に彼ららしいトラッドとポップスが絶妙にミックスされた爽やかな新曲を届けてくれました!気持ちだけでも春風がふいてきた〜って暖かな部屋でくつろぎながらお聴きください。

Fanfaloはサマソニでライブ観て以来、動向が気になるグループです。スェーデン人が混じってる為か、皆ルックスが綺麗というか、すごくこざっぱりしてて若いなって印象だったのですが地道に彼ららしさを深めてるようでますます私好みになってます。
新作「Rooms Filled With Light」が2月27日リリースとのことで、この曲フリーダウンロードできますよ。→コチラから

Fanfarlo - Replicate [OFFICIAL]

Fanfarlo NPR Music Tiny Desk Concert

Fanfarlo, "Atlas"