ご無沙汰中。

わ。1ヶ月近くブログ触ってませんでした!

そういえば、あんなにPearl Jam20周年のライブに渡米したい!って騒いでいたのに、時期思いきりずれますが来週ロスアンゼルスに旅行します。本当はライブ目当てで行きたいのですが今回は親族と行くのであくまでもベタな観光が目的です(くすん)ちょうどこの時期興味のあるバンドのライブはなくてひとつだけちょっと気になった新人のインディバンドを観てきます。勿論、ひとりで。もう意地ですな(笑)
同じライブ会場でもうすぐBright Eyesもプレイするのに日程が合わない(泣)

てことで、ちょっと治安が心配なロス滞在。1週間とはいえ、無事に帰ってこようと思います。うまいとこマイレージを貯めて来年こそは単独でライブ三昧のツアーに行けるといいな。