元Keithメンバー最新続報!

Keithメンバー情報の追加です。いつも貴重な情報を教えていただくOさんからのメールを抜粋しますね。Oさん、感謝です!
(一部訂正しました)

Johnnyですが、ソロプロジェクトのDOUGAとして、The ABC clubというバンドが出演したライブにサポートアクトとして、1/8にGulliversというマンチェスターのパブ?でライブをしてます。DOUGAとしての2度目のライブになるのかな?
このライブでは元keithのジョンがベースとして入っていたようです。
こちらの写真の端っこに写ってます)
DOUGAとしての初ライブは昨年11月だったはずで、その時はベースも違う人だったようですが、やっぱりジョンのベースがしっくりくるということかな?
ともかく、こうやって二人が一緒に演奏している姿を見られるのは、
嬉しいですね。

ライブフォトこちらにも。上はDOUGA、下はサポートとして参加したライブ

Markの方も地道にライブ活動をしているみたいで、先月末のFriends Of Manchesterというマンチェスターのフェスでも演奏したみたいですよ。

Oliが参加しているHowlsはシングルを出したけど他に何か情報ないかなと思ったら、なんと人気テレビドラマ「THE VAMPIRE DIARIES」のサウンドトラックアルバムに収録されてました!ドラマでも流れたのでしょうね。知名度も一気に広まったようで動画のアクセス数も増えてます。
Howls - Hammock