The Musicのアダムがバンドメンバーを募集中!

もう寝ようと思った矢先に知ったニュースです。思わず書かずにいられないので軽くメモ。

公式にはまだ解散告知はないですが、ロブとスチュはThe Streetsの新譜レコーディングに参加し、ツアーも一緒。で、後のアダムとフィルは?って思ってたのです。なんたって、アダムはThe Musicの作曲面での要、音楽に対する情熱がある限り新しい形で続けるだろうと思ってたので情報に飢えてたところです。

そしたら、Facebookにアダムの公開告知がありました!!(これまで非公開だったのか書き込んでなかったのか判りませんが何の情報もなかったのに)。

Im starting a new project and i am looking for musicians, preferably in the North. Looking for a singer, a bass player and a guitarist/keys player. Drop me a line if you are interested or know anyone that is. Email is best... adam.
Facebookのユーザー宛なのでメルアドは伏せておきます)。

ここにはドラマーの募集がない!なのでフィルはいるって事だと思っていいよね。
The Musicはもう望めないのは確実なようだけど、アダムの今後の活動には期待したいと思う。頑張って!