The Dodos、3rd「No Color」は3月リリース!

春はまだまだ感じられない寒さですが、嬉しいニュースが飛び込んできました!
The Dodosが3月15日3rdアルバムとなる「No Color」をリリースとのこと。早速予約しましたよー。メンバーはまた初期のふたりに戻ったようですね、原点回帰かな。
新曲「Black Night」がオフィシャルサイトから聴けますが、相変わらず力強いドラムビートと歌声の絶妙なからみがすんなり耳に入って心地いいですなあ。

Pitchforkにライブ動画があがってたんで貼っておきます。まだ聴いたことのない方々、是非彼らの爽やかな音に癒されて下さいな。

The Dodos-Live in San Diego