Hostess Club Weekenderの2日目に注目!

来年1月はBeirutってゆうだけでも今からワクドキなのに、Hostessさんなかなか魅力的なラインナップを揃えてくれましたね♪
Hostess Club Weekenderの2日目は気になってるアーティストがてんこもりに出るじゃないですか!Spiritualized、Anna Calvi、Perfume Geniusに大注目の私、これは参加したい。

で、ライブが特に楽しみなのは圧倒的歌唱力が期待できるAnna Calviかな。あの妖艶なルックスも堪能できるかな?女性としてあこがれちゃう美しさですものー笑。とても声が繊細できっとご本人もナイーヴな青年なんだろうな、なPerfume GeniusのMike君も楽しみだなあ。

Anna Calvi - Suzanne and I

Perfume Genius - Wonderland Magazine


Learning
Learning
posted with amazlet at 11.12.01
Perfume Genius
Matador Records (2010-06-22)
売り上げランキング: 98179