The Musicの公式Twitter!

さて、いよいよ今月末の来日単独ツアー、フジロックでのラストライブと悲しいけど我らがThe Musicとのお別れも近くなりました。えーん、悲しいよ!!

ところでThe Musicの公式Twitterが14日にスタートしてました。
コチラ

フェアウェルツアーは英国、日本、韓国のみなんですね。南米やオーストラリアにも沢山ファンがいると思うんだけど…寂しいでしょうねえ。
ツイートでも沢山、他にライブはないのかという質問が来たらしく

Hello all, thanks for the questions, sadly there's no more shows to be added, it's just not possible. Sorry we've not been able to do more

と返事が…。これを読んで又寂しいよ!!ってうなってしまうんですけど(涙

ファンの私たちとして出来る事は最後まで彼らの音楽を力いっぱい楽しんで、踊ることです。笑顔でお別れが出来るといいな。さあ、もうすぐです。