フジロックにWilco、Cake、G.Loveが!!

いやー、フジの第一弾発表、すごかったですね。前日のサマソニも豪華でしたが私的にはフジがどツボでした!タイトル通り、私の大好きなバンドがやってきます!
Wilco、Cake、G.Love、そしてサマソニで去年踊り狂ったAtariも!!
Big Audio DynamiteやTodd RundgrenYMOといったレジェンドもきちゃいますね。
Wilcoの名を見たとたん、今年は行くぞ!と決心しました。ほんとは今年Pearl Jamが自ら企画したという20周年フェスに遠征しようかと野望を抱いてたのですが、どうやら公式アナウンスされている夏後半の時期って行けそうにない(今年はムスメが海外に修学旅行でそれが8月後半なのでぶつかりそう。うらやましい渡航先)。
なんとかWilcoとCakeが同日でありますように。まだ来年こそはの野望は捨ててないので経費は一日に抑えたい(苦笑)フジもサマソニも続報に心揺れる季節がやってきましたね!

Arctic Monkeys/ Atari Teenage Riot/ The Avett Brothers/ Big Audio Dynamite/ Buddy Guy/ Cake/ The Chemical Brothers/ Coldplay/ Congotronics vs Rockers/ Cornershop/ CSS/ Deerhoof/ Digitalism/ Funeral Party/ Four Tet/ G.Love & Special Sauce/ Incubus/ Mogwai/ The Naked And Famous/ The Pains Of Being Pure At Heart/ The Sisters Of Mercy/ Todd Rundgren/ Warpaint/ Wilco/ Wu Lyf/ Yellow Magic Orchestra

(後記)知らないバンドを調べてたらThe Avett Brothers気になります。G.Loveの新作をプロデュースしてるようです。本人たち地味メンで激渋ですが時間が合えばみたいかな。Congotronics vs Rockersというのもコンゴの電子親指ピアノバンド?にロックバンドの混合で気になる!