Wilco8枚目アルバムは自主レーベルdBpm Recordsからリリース

Wilcoがついに自分たちのレーベルをたちあげたようです。名前はdBpm Recordsで彼らの長年のマネージャーTony Margheritaとともに。レーベルとしての商業的なサービスはANTI- Recordsが協力しサポートするよう。

ジェフによれば、長い間のディスカッションの末に結論を出したと。「俺たちは本当に自分たちでなんでもやるのが好きだ。だから自主レーベルをつくろうと思うのは自然な感情なんだ。パンクロッカーたちが自分たちのレコードを売るためにつくったレーベルとしてスタートしたANTI- Recordsとは感性がぴたっと合う」(ANTI- Recordsサイトインタビューより

彼らはパンクロックバンドではないけど、精神はパンキッシュだなと思っていたので成る程!って思ったニュースでした。